ミュージカル座3月公演「ロザリー」への参加を取りやめた皆さまへ

いつもテジュを応援くださり、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスを懸念して、

ミュージカル座3月公演「ロザリー」への参加を取りやめた皆さまを対象に、

特別対応といたしまして来場者特典をお送りさせていただきます。

来場者特典の送付をご希望の方は下記事項をご確認ください。




【来場者特典発送対象者】

・ミュージカル座3月公演「ロザリー」のチケットを購入済みで、本公演への参加を取りやめた方




上記来場者特典発送対象者に該当する方で、来場者特典の送付をご希望の方は、

① 氏名

② 郵便番号・住所

③ 電話番号

を記載のメモを同封の上、

3月31日(火)までにご購入いただいたチケットを下記送り先までお送りください。


※上記、お申し込み時の詳細をご記載ください。

※チケットをお送りいただきます際の送料はお客様負担にてお願いいたします。

(お戻しの方法はお任せいたしますが、金券ではありますが終了したチケットですので、普通郵便でも構いません。)

※チケットは未使用のものに限ります。お送りいただいたチケットは半券部分をもぎった上で返送させていただきます。予めご了承ください。(返送の際の送料は弊社にて負担いたします)

※半券部分がもぎられた状態のチケットをお送りいただいても来場者特典は送付致しかねます。予めご了承ください。

※来場者特典の発送にはお時間をいただきます。発送が完了致しましたらご案内させていただきますので今しばらくお待ちください



【購入チケット送り先】

〒108-0023

東京都港区芝浦4-16-23 アクアシティ芝浦9階

株式会社アイエス・フィールド マネージメント部

テジュ出演ミュージカル「ロザリー」 係